
--.--.--.--:--


念願のラーメン屋さんに行ってきました

2015.01.17.22:54

今日は映画アゲインを見に行ってきました。
中井貴一さんとぎばちゃんが出ている野球ものです。
重松清さん原作のお話で、感動しました。
お薦めですよ。

成田の映画館に行ったので、ちょっと足を延ばして?前から
食べログで見ていた旭市にあるしなそば「へいきち」さんに
行ってきました。
メニューはしなそばの1メニューのみ!
普通の太さの麺か細麺かを選ぶだけです。
あっさりしたしょうゆベースのラーメンでした。
fDSC_0138.jpg
ご馳走様でした。

久しぶりに珍来に行きました

2014.03.15.20:30

今日は土曜日なのに1日仕事でした。
なので食事の支度がしたくなかったので、外食することに
しました。

何処に行こうか迷った(いつもは回転ずしかラーメン屋さん)のですが、
今回は定食も良いねということで、久しぶりに珍来に行ってきました。

いつもは五目うまにラーメンが定番なんだけど、
今日、私は珍来メンとみーさんはチャーハン、ついでにレバニラ炒めを注文。
私は結局定食ではなくラーメンを頼んじゃいました。(へへっ!!)

f-CIMG0002_201403152045081ac.jpg
珍来メン
見た目ほど味は濃くありません。エビがたくさん入ってました。

f-CIMG0001_201403152045071fd.jpg
レバニラ炒め
もやしとにらだけじゃなくきくらげや玉ねぎ、シナチクなど野菜もたくさん入っていましたよ。

ご馳走様でした。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

