
--.--.--.--:--


羨ましい出張?

2016.10.02.15:18

昼過ぎにみーさんが長期の北海道出張に出かけて行きました。

会社まで送ってそこから車で大洗まで・・・
大洗から苫小牧までフェリー、予定では旭川で1泊して
翌日稚内に向かうそうです。

仕事に行くのに山道具を持参していきました。
帰りにお休みをもらってお山に登ってくるそうです。

仕事とはいえいろんなところに行けるみーさんが羨ましいです。

2週間ほどの出張らしいので、来週は土曜日に
孫ちゃんの運動会があるので、日曜日天気が良かったら
一人でお山に行ってみようと思います。
どこにしようかなあ・・・・

comment

Secret

No title

2016.10.03.06:31

この時期に北海道とは・・・羨ましい

今週末、天気が良ければ我が家は那須か安達太良の予定
今年はちょっと紅葉が遅いですね。

長距離運転さえ嫌いでなければ、ソロも楽しいです。
人気の山なら、今は必ず同じようなソロの女性もいますから
そういう方とお話しながら登ったり。
夫婦で山登りした時とは違って、色々お勉強になるし、充実感が違う気がします。
ガンバレ~

Re: No title

2016.10.03.18:24

はなはなさん こんばんは

本当に北海道なんて羨ましいですよね。
みーさんは無事に着いたようで、予定では今日
「山頭火」か「青葉」でラーメンを食べるそうです。

明日は稚内まで移動する途中、テレビで見た駅そばを
食べに行くとか言ってました。
何をしに行ってるんだか・・・・・

日曜日天気が良ければ私も那須方面に行くつもりでした。
去年綺麗な紅葉を見たので、今年も見たいなあと
思ってます。
移動時間が4時間以上かかるのが、難点ですけど。
まあ何とかなるでしょう。

朝起きられなければ、近場の筑波山になるかも(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

