
--.--.--.--:--


憂鬱な気分・・・・・

2016.05.30.21:29

先週の金曜日からみーさんが岩手に出張中です。(。´・(ェ)・)

金曜日の午後仕事中に急に具合が悪くなりました。(ノ_<)
とりあえず我慢して、無事に仕事を終えることが出来ました。
急いで家に帰り熱を計ったら38度5分もあったんです。((((;゚Д゚)))))))
先週から歯が痛いのか、顔の左半分が重痛かったのですが、
多分風邪かなと思い、そうそうに就寝。
痛さで何度も目が覚めましたが、朝まで横になっていました。
朝起きても調子が良くなる気配がありません。。゚(゚´Д`゚)゚。
遊びに来るという娘たちを断って、1日横になっていました。
夕方少し良くなったので、シャワーを浴び、ご飯をたべ、
また早々に寝ることにしました。(//>ω<)

日曜日は町内一斉ゴミゼロの日!
7時半過ぎにとりあえずゴミ拾いに行ってきました。

虫歯が痛いのかと歯医者を予約していったところ、
痛い場所には虫歯がないとのこと。
歯医者さんが言うには、副鼻腔の部分が白くなっているので
ここが原因かもと言われました。
とりあえず痛み止めを頂いて帰宅。

顔が重苦しく、鈍い痛み。
すごーく憂鬱な気分。。゚(゚´Д`゚)゚。

今日耳鼻咽喉科に行ったらやっぱり副鼻腔炎でした。
左だけでなく右もと言われました。
抗生剤を処方して頂き、しばらく様子を見ることになりましたが、
しばらくこの状態が続くのかと思うと、またさらに憂鬱になりました。

気分転換がしたいよー。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

