
--.--.--.--:--


ビフォー・アフター

2016.05.14.22:17

みーさんは月曜日から明日(日曜日)まで岩手に出張してます。

暖かくなったのでリロをトリミングに連れて行きました。

14632309330.png
ビフォーです。

14632309590.png
アフターです。
サマーカットにしてきました。
ところが今夜はいつもよりずっと涼しくなっちゃった。
風邪をひかなければいいんですけど。。。

14632309740.png
孫ちゃんたちと3ショット

涼しくなったので、孫ちゃんたちを置いて散歩に出かけたのですが、
リロが孫ちゃん達を気にしてか帰りたがって途中で引き返した来ました。

でも孫ちゃんたちが帰った後は爆睡してました(笑)


14632309960.png
昨年購入した福来ミカンの花が咲きました。
昨年は花が咲いていたのを買ってきたのですが、
一つも生らなかったのよね。
今年はどうなるんでしょう。(楽しみー)

comment

Secret

No title

2016.05.17.05:14

昨日、うちのさくらも初めてシャンプー&カットに行ってきました。
サラサラで気持ちいい~
なんか、高級なワンコになったようです。

ウチのは丈夫だけど、リロちゃんは体が弱いから心配よね。
今年はみかん、なるといいですね

Re: No title

2016.05.18.21:06

はなはなさん こんばんはv-286

> サラサラで気持ちいい~
さくらちゃんサラサラになったんだー。
家のリロはほかのダックスと違ってシャンプーしても
サラサラにはならないんです。
カールがかかっていてボワッとなっちゃうんですよね。
だから夏は暑苦しく(笑)見えちゃうんです。
サラサラの毛が欲しーい!

>
> ウチのは丈夫だけど、リロちゃんは体が弱いから心配よね。
あいかわらす鼻がぐずぐずしています。
寝ているとき洟がのどにまわっているようで苦しそうなのよね。
ここ2,3日が特にひどいみたい。
来週ワクチンを受けに行くので先生に相談してみるつもりです。


> 今年はみかん、なるといいですね
本当に生ると良いですねえ。

今年もう1本ミカンの木を買おうと思っています。
今度は温州ミカンの木にしようっと!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

