
--.--.--.--:--


ザックが新しくなりました

2016.04.27.20:19

先週の土曜日に東京に行ってきました。
みーさんの靴を買いに行くついでに、イシイスポーツで
ザックを買っていただきました。(。>ω<。)ノ

今使っているのはミレーのザックだったんだけど、今度はオスプレーの
青系のザックにしました。
外側に物が入れられて、カバー付きのものを探していたら
このメーカーしかなかったので・・・(#^.^#)
結構気に入ってます((⊂(^ω^)⊃))

14617541780.png
これですよ。

14617541680.png

店員さんが見当たらなかったので説明してもらえず、家に帰ってからネットで調べたら
結構機能性がよかったみたい。w(゚o゚)w

いつ使えるのかな?

comment

Secret

No title

2016.04.28.05:00

新しいザック、いいですね!
私も大きいのは買ったけど、結局雪山用・・・
外側に物が入れられるタイプじゃなかったので
使いにくいんです。
山モノは決して安くないので、考えた割にツメが甘かったなあって、ちと後悔しましたよ(笑)

昨日は一日草むしりでした。
果てしない雑草との闘いにへとへとでございます(^^;

Re: No title

2016.04.28.18:10

はなはなさん こんばんは

本当に山モノは高いですね。
ザックのほかにもほしいものがあったのですが、
今回は諦めました(笑)

今回のザックは日帰りから1泊まで使えるものがほしかったので
36リットルとわりとおおきめなものを買いました。
中が2室になり下のジッパーからも取り出すことが出来るんです。
まあ、使ってみなければわからないんですけど・・・・

この時期は一雨ごとに草が大きくなり、家も空き家と
間違えられそうなほど伸びてます。
連休は草取りをしなければe-350
何日かはお山にも行く予定です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

