
--.--.--.--:--


すこーし長い散歩

2013.06.04.19:28

昨日からみーさんは出張中

夕飯はあるもので済ませることにして、リロを連れて

川沿いの散歩をしました。

お天気も良く、心地よい風で気持ちのいい散歩になりました。

CIMG0965.jpg
川沿いに遊歩道があります。
桜の季節はきれいですよ。

CIMG0963.jpg
さくらんぼ?
さくらの木にたくさんの実がついています。
鳥が食べに来るのか、木の下は落ちた実と種がいっぱい
落ちています。

CIMG0967.jpg
この橋の向こうは海
初日の出以来海には行ってません。

CIMG0970.jpg
川の周りにも歩けるところがあります。
リロは水が苦手なのでちょっと腰が引き気味

CIMG0975.jpg
そろそろ日も落ちそうなので、帰りましょ

CIMG0976.jpg
こんな花も咲いています。
ちょっとナスの花に似ています。



comment

Secret

知らなかったよ~

2013.06.09.22:57

もっと早く知りたかった(^^;
私、kazuさんとレモンベリーさんに続いて3人目?
これでみーさんが出張に行っても寂しくないわ(^^)
fuwさん情報で色んなことが分かる?・・・かな?(笑)
だって茄子が写ってたもん(笑)
改めまして 私も宜しくねv-221

よろしくお願いしまーす

2013.06.09.23:52

はらっぱさん こんばんは
そしていらっしゃいませ。

オフ会の時にレモンベリーさんとお話しいてて、
そういえば皆さんブログをやっているんだなあと思って
それではと始めました(安易な考えですねー)
とりあえず山歩きと家の周りの日常などを細々と
書いていきたいなと思います。
タイトルのようにときどきたまーにUPしたり忘れたりしながらですけど。

ちなみに今日きゅうりを1本収穫しました。
明日の朝食のサラダにする予定です(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

