
--.--.--.--:--


今日は・・・・・疲れました

2015.04.27.18:32

今日は娘夫婦が新居に引っ越しの日でした。
上の子がいては邪魔になるだろうと思い、1日預かったのですが
疲れました。

朝迎えに行って、さあ今日は何処の行こうかと考えた末
最近電車に興味を持っているようなので、
いすみ鉄道に乗りに行くことにしました。
車で国吉駅に行き(無料駐車場があるので)大多喜駅まで行って
帰ってくることにしました。

20150427103627e5a.jpg
国吉駅前です。
何も考えずに来たのですが、電車が来るのは50分後。
何もない所で時間をつぶすのは大変でした。

20150427110355d6b.jpg
向こう側のホームにわたります。

20150427110655be1.jpg
ムーミン電車なので、ムーミンのオブジェがあちこちにあります。
駅の裏側が公園になってました。

20150427111033b12.jpg
こんな感じや

20150427111243bc8.jpg
これなんだって感じ・・・

20150427111455cd7.jpg
電車が入ってくるのを待ってます。
(写真失敗)

20150427111607be1.jpg
電車の中でも行きは静かにお座りしていましたよ。

20150427114019280.jpg
大多喜駅の観光案内所の中におあたっきー君がいました。
触りたくてしょうがなかったようです。

20150427120404205.jpg
大多喜の町は古い建物が結構残っています。
が、孫には興味なし。

20150427120923986.jpg
川沿いにつってあったこいのぼりのほうがよかったらしいです。

20150427123057ec4.jpg
帰りの電車も向こう側
おにぎりを買って線路を渡ります。

20150427123143a84.jpg
孫にはミーなんて全然知らないキャラクターだから興味なし。

2015042712341445c.jpg
帰りの電車も1両です。

20150427124445861.jpg
もう半分眠気が・・・・・
帰りの電車はちょっとぐずり気味

20150427125750b42.jpg
国吉駅に帰ってきました。
ここで電車の待ち合わせがあります。
親切な運転手さんが写真を撮ってくれると言ったのですが、
もう眠くて・・・丁重にお断りして帰ってきました。
20150427125917e71.jpg
最後は電車と同じペイントがされている自販機で・・・

帰りの車の中はぐっすりでした。
5時過ぎに無事送り届けました。
今日から新しいお家で生活です。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

