
--.--.--.--:--


昨日、今日

2015.03.15.20:37

今日までみーさんは出張でした。
さっき無事に帰ってきました。
なんだかまだ体が揺れているそうです。

昨日は友人と勝浦にタンタンメンを食べに行ってきました。
始めに美岬町にある「あん里山」によって、
パンを買ってきました。
それから勝浦へ。

「江ざわ」さんは11時半に開店するというので
ちょっと早めの11時に到着。
4番目に名前を記入して待っていました。
そのあと次から次へとたくさんの人が・・・・・
はやくついてよかったー。

20150314114733685.jpg
私は大辛タンタンメンを頂きました。
結構辛かったー。
汗をかきかき食べました。
でも美味しかったです。

今日は孫を連れて、航空博物館に行ってきました。
最近散歩中に飛行機を見てはバイバイするので、
近くで見せようと思ったんです。

20150315093501835.jpg
たくさん飛行機があるので、興奮してます。

20150315093613ffc.jpg
コックピットにて
すまして操縦してますよ。

201503150940556cf.jpg
大きな飛行機のコックピットで
残念ながらここには入れません。

201503150941274c4.jpg
今度は乗客に・・・

201503150942581ba.jpg
ヘリコプターに颯爽?と乗り込みます。

20150315094425331.jpg
そして操縦かんを握って・・・

20150315100511561.jpg
今度は建物の中に入って、ファーストクラスを満喫!

20150315101953abe.jpg
最後は戦闘機のコックピットに座って・・・足が・・とどきません。

成田空港からの飛行機の離発着を見て、いつものバイバイ。
楽しい1日でした。

20150315171500e92.jpg
春ももうすぐそこまで来ているようです。
家の周りの田んぼのあぜ道に土筆が出ていました。
早く暖かくなると良いなあ。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

