
--.--.--.--:--


加波山にリロと・・・

2013.06.02.16:28

昨日梅雨の晴れ間ということで、リロを連れて茨城県の加波山に

行ってきました。

リロは久しぶりの山歩き。

普段20分位しか散歩しないのに、大丈夫かなと思いながら

「まあなんとかなるでしょ」で行っちゃいました。

kabasan005.jpg
登山口で少し休憩して出発です。

kabasan011.jpg
この道、なだらかに見えてますがかなりの急登りなんですよ。
最後まで持つかな?

kabasan021.jpg
暑さと普段歩いたことのない坂道でバテバテ・・・

kabasan027.jpg
ここから本格的な登山道になります。

kabasan036.jpg
リロの人生(犬生?)初の渡渉です

kabasan041.jpg
水飲み休憩をして最後?の登りです。

kabasan051.jpg
こんなところや

kabasan053.jpg
こんなところを通り(無理だから抱っこしてとねだってます)

kabasan061.jpg
頂上に到着です。
後から調べてわかったんだけど、標高差529mもあったんです。
よーくがんばりました。

kabasan066.jpg
頂上でおやつ休憩をして、「さあかえるよー」

この後元気に坂道を下り、無事に帰ってきました。

リロ、ご苦労様でした。

comment

Secret

こんばんは~♪

2013.06.03.20:40

fuwさん、こんばんは~♪ レモンベリーです(^o^)ノ

ブログ、始められたんですね~(^-^*)/

リロちゃん、頑張りましたね、、、
20分の散歩から、いきなり標高差529mの山登りで
リロちゃんビックリしたんじゃないかな?

そうそう、マリーンズVSジャイアンツ戦、行かれたんですね。
最近、山登りばっかりで球場に行けないでいます。
マリーンズの応援は凄いって聞くので、行って見たいなぁ(^o^)ノ

では、またお邪魔しますね、、、(^o^)ノ

始めちゃいました

2013.06.03.21:41

レモンさんこんばんは

やっと重い腰を上げて(笑)始めようかなと思いました。
みなさんのように文章を書くことに慣れていないので、
頑張らなくっちゃ!

リロは案外元気に登ってくれましたよ。v-286
 途中何度も休み休みでしたけど・・・
翌日はほとんどごろごろしてました。

野球の試合はみーさんが一人で行ったんですよ。
チケット1枚頂いたんですって。
でもたまには行ってみたいですよね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

