
--.--.--.--:--


手洗いうがいをしても・・・

2014.01.14.17:45

やっとブログをUPできます。
先週は孫がノロウィルスにかかり、続いて娘も・・・
孫の面倒が見れないというので、二人を迎えに行きました。
翌日私とお父さんがかかってしまい、全員でダウン
私は軽く済みましたが、お父さんはあげくだし。
土曜日に娘と孫は帰っていきましたが、翌日また娘が発熱。
連休の予定はパー。

月曜日は自宅で休養するというので、リハビリを兼ねて房洲に水仙を見に行ってきました。
満開にはまだ少し早かったけど、綺麗でした。
写真はみーさんのブログで見てね。
(まだUPしてないけど・・・)

comment

Secret

No title

2014.01.18.06:15

あらあら、大変でしたね~!
もう、良くなりましたか?
私も先週、父が腹痛で夜中に救急車騒ぎ、夜勤の前日だったので2日間くらい
寝れませんでした(苦)
大腸炎の疑い、という事ですが原因もはっきりせず、母もデイ中止、実家と自分ちを洗濯・消毒してまわり・・・・
目に見えないウイルスと闘うのは容易ではありませんね。

ノロはアルコール消毒は効かないので、私は漂白剤を何滴かたらした水や、市販のペットにも優しい消毒スプレーを使っています。
週末、旦那さんも帰ってきてるので、気をつけないと・・・・

とりあえず回復されたようで良かった。
お大事に!

Re: No title

2014.01.26.12:15

はなはなさんおはようございます。

返信が遅れてごめんなさい。
ここの所ブログを確認することが出来なかったので・・・・

ご心配ありがとうございました。
どうにか完治のようです。
しばらく調子が悪かったので、仕事もしばらく休んでいました。
黒斑山に行った頃からどうにか良くなってきているようです。
気を付けていても・・・・ですから。

はなはなさんも気を付けてくださいね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

