
--.--.--.--:--


熱海旅行

2013.09.30.23:05

28,29日に友人と熱海に行ってきました。
友人と言っても息子の高校野球で知り合った今でいうママ友です。
1年に一回旅行に行き始めて10年になりました。
慰安旅行なので観光等はしません。
温泉に入ってゆーっくり、そしてカラオケでストレス発散です。

f-CIMG0119.jpg
熱海について送迎バスが来るまで、ぶらぶら歩いていたら猿回しがいました。
とってもかわいいお猿さんでした。

f-CIMG0125.jpg
熱海のお土産物店です。
にぎやかでした。

f-CIMG0126.jpg
突然ですが、本日のお部屋です。
オーシャンビューでした。

f-CIMG0127.jpg
こんな感じ。
初島も見えていましたよ。

f-CIMG0128.jpg
お風呂です。
露天風呂は人が入っていたので写せませんでした。

楽しみな食事です。
コースになっていて、味も量も大満足でした。
f-CIMG0130.jpg
前菜です。

f-CIMG0132.jpg
ごぼうのクリームスープです。

f-CIMG0133.jpg
かぶのサラダ
色のついているかぶはビーツなんですって。

f-CIMG0134.jpg
本日のメイン
鳥の塩麹焼き
凄く柔らかかった。

f-CIMG0135.jpg
ごはんは刺身定食

f-CIMG0137.jpg
デザートはかぼちゃのプリンです。
お腹いっぱい。
この後お風呂に入って、カラオケ三昧です。

f-CIMG0129.jpg
こんな感じで深夜まで・・・・お疲れ様でした。

f-CIMG0143.jpg
朝食です。
ここのホテルは本当に食事が楽しみなんです。
いつもはこんなに食べないんですが、ついつい食べ過ぎちゃいました。

f-CIMG0148.jpg
ホテルの屋上から景色を楽しんでます。
本当にいいお天気で気持ちのいい朝です。

f-CIMG0150.jpg
このあと帰りの時間までまだまだ余裕があったので、
梅園に散策に出かけました。

f-CIMG0152.jpg
白い彼岸花

f-CIMG0155.jpg
韓国庭園

f-CIMG0154.jpg

f-CIMG0160.jpg
むくげの花がたくさん咲いています。

f-CIMG0161.jpg

f-CIMG0162.jpg

f-CIMG0165.jpg

f-CIMG0166.jpg
すこし紅葉が始まっています。
f-CIMG0167.jpg

f-CIMG0170.jpg
彼岸花がそこらじゅうに咲いていました。

f-CIMG0171.jpg
中山晋平さんの住居です。
ガラスに特徴があるそうで、面が波打っているみたいでした。
が写真にするとわからないだろうなあ。

f-CIMG0172.jpg
最後にお土産に買ったプリンです。
熱海に来たらせきしゅうあんに寄ります。
ここのお菓子は本当に美味しいですよ。

午後1時過ぎの電車で帰ってきました。
温泉と食事、そしてカラオケの慰安旅行。
楽しかったでーす。
また来年会いましょうね。

comment

Secret

楽しそうですね

2013.10.03.20:04

ママ友との旅行、本当に楽しそうですね(^-^*)/
10年も続いているなんて凄いです。

食事がとても美味しそうですね。
特に「ごぼうのクリームスープ」が気になります(どんな味なんだろう?)
熱海だから、お刺身や干物も美味しいんでしょうね(いいなぁ)

天気にも恵まれて素敵な旅行になりましたね(*^_^*)

Re: 楽しそうですね

2013.10.05.17:59

レモンベリーさんこんばんは
返事が遅れてごめんなさい。
今週は先週から引き続き早出・残業でコメントの確認が
出来ませんでした。
(食事を食べたらすぐ寝ちゃっていたんです。)

とっても楽しい旅行でしたよ。
気の置けない人たちと1年間の出来事やくだらないことを
ずーっとしゃべりつづけていました。
また来年会えることを楽しみに頑張らなくっちゃ。

ごぼうのクリームスープは絶品でしたよ。
ごぼうもこんな風に食べられるんだとみんな感心していました。
とにかくこのホテルは料理も創作料理で毎年行くたびに変わってるんです。
来年はどんなりょいうりに会えるのか楽しみの一つです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

