
--.--.--.--:--


天気が良かったんだけど・・・

2013.09.23.22:17

この3連休は天気に恵まれましたね。
いかし残念ながらお山に行けませんでした。
土曜日に行こうと思っていたのです、が金曜日みーさんの帰りが12時前。
これから行くにはちょっときついなあ。ということで明日にしようと
気持ちを切り替え。
土曜日は勝浦にタンタンメンを食べに行きました。
「はらだ」に行ったらナント臨時休業。
ではと船団の明月園に変更。
美味しいタンタンメンを食べることが出来ました。
帰りにいすみ市にある「あん里山」さんのパンを買って帰ろうと
いったのですが、こちらは完売の文字が・・・
代わりにみさきの梨を買ってきました。
(ついてないときはとことんついてないですね。)

夜に息子が帰ってくることに。
明日(日曜日)のお山も無理そう。
日曜日はお墓参りに行きました。

今日は息子の結婚相手のご両親と食事会でした。
顔合わせは前に済んでいたので、式場の見学を兼ねての食事会でした。
とても素敵な式場でしたよ。
式は来年の10月予定。
また家族が増えます。

来週は友人と熱海に旅行に行くので、またまたお山に行けません。
北ア、ぶっつけ本番になりそうです。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

