
--.--.--.--:--


お天気は良いけど・・・・・

2013.08.31.14:11

台風の影響か昨日、今日と物凄い暑さです。
風は吹いていますが熱風!
午前中はなんとか我慢していましたが、午後からエアコンのお世話になっています。

お天気がいいのでお山に・・・と思ったのですが、
みーさんが今日明日と仕事になっちゃいました。
明日は私も半日?孫を預かることになったので、残念でした。


お昼ちょっと前に近所で(家から見える場所)その他火災がありました。
f-CIMG0003.jpg

f-CIMG0004.jpg

ビニールハウスの側の草むらで家から見ていても炎が見えました。
すぐに消防車が何台も来て消火に当たり、間もなく鎮火しました。
あまり風が吹いていなかったことも幸いしたようです。
大したことがなくてよかったー。

comment

Secret

No title

2013.09.01.08:30

リロちゃん、アレルギーでかわいそうですね。
さくらも今年2回なって、おしりのとこは黒く変色しちゃいましたが
そこからようやく毛が生えてきました。
今まで安いフードしか食べさせてなかったですが、添加物が多く
良くないと聞いているので、馬肉とお米のフードとか、
手作りとかも色々試してるんですが・・・・
(さくらの場合、時期的なもので、雨が続くとダメなんでしょうね。)

リロちゃん、丸刈りにして風通し良くした方がいいのかな?
早く涼しくなるといいですね!

Re: No title

2013.09.01.18:26

はなはなさんこんにちは

さくらちゃんが大変なのにリロの心配をしてくれてありがとうございます。
リロも今低脂肪のドッグフードをあげているのですが、
もしかしたらそれもだめなのかもです。
他に添加物の入っているものは、食べさせていないのに・・・

今年の暑さは尋常じゃないので、そのせいもあるのかしら?
とにかく早く治ってくれることを願ってます。
涼しくなるのも・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

