
--.--.--.--:--


暑かった結婚式

2013.07.14.18:26

昨日13日に姪の結婚式がありました。
とにかく暑かった。

とってもかわいい花嫁さんと背の高ーい花婿さんでした。
厳正に式が執り行われましたよ。
f-CIMG1521.jpg

f-CIMG1525.jpg

今回は孫も一緒に出席したのですが、式の最中も披露宴の時も
お利口さんでいてくれて周りに迷惑かけずに済みました。


いちおうフォーマルを着ています。
一度も泣かずぐずらずでいてくれました。
f-CIMG1570.jpg


挙式の後外でブーケではなくミッキーさんとミニーさんのぬいぐるみを
打ち上げたのですが、その間の暑かったこと・・・・
披露宴会場は冷房が効いていたので良かったのですが、
車までの移動が暑くて大変でした。

今日は天気が良かったらお山に行く予定でしたが、
あいにくの空模様
明日はみーさん会社なんですって。
お山は来週以降になりそうです。

comment

Secret

結婚式

2013.07.17.16:44

fuwさん、こんにちは~(^-^*)/

昨日、今日と随分涼しいですね~♪

13日あたりは異常に暑い日が続いてましたよね。
暑い中の結婚式、お疲れ様でした。

お孫ちゃん、泣かずにいてくれてよかったですね(^-^*)/
フォーマル着て大人っぽいですね。
なんとはなしに、みーさんに似ているような気がするのですが、、、そのうち歩いちゃうんじゃないですか(笑)

Re: 結婚式

2013.07.17.19:23

レモンベリーさんこんばんは

夕べも今朝も寒いくらいでしたね。(こっちだけ?)e-444
あまりの暑さに体がへんになったのかな?

13日は本当に暑かったです。
結婚式が終わって幕張のアウトレットに寄ったのですが、
建物の中もしばらくするとじわーって暑くなってくるし、
店から店に移動するときの暑さったら・・・・・

雨が降るのを待っているんですが、ぱらぱら程度で降ってくれません。
雨が降るとすこーし涼しくなるような気がするので。(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

