
--.--.--.--:--


冬眠してました。

2014.03.11.19:30

ここの所仕事が忙しく、ブログの更新がおっくうで冬眠してました。


お山は良いですね。
ストレスも飛んでしまいました。
それにしても黒檜山の冬景色は素晴らしいですね。
何度も行きたいお山になりました。
(千葉のお山に降った雪景色とは全然違います。)

f-CIMG0002_201403111904584f5.jpg
登り始め
みーさんちょっと風邪気味で鼻が詰まって苦しそうです。

f-CIMG0003_20140311190500db1.jpg
途中からの景色
大沼の上のゴマ粒みたいな点々はワカサギ釣りの人たちです。

f-CIMG0006_20140311190501b7c.jpg
ちょっぴり幻想的
こういう景色を見ながら歩くのって楽しいですね。

f-CIMG0010.jpg
今日は遠くのお山も綺麗に見えましたよ。

f-CIMG0011.jpg

f-CIMG0013_20140311190540301.jpg
雪の花
青空に映えて本当に綺麗でした。

f-CIMG0020.jpg
浅間山も前回より雪が増えていました。

f-CIMG0022.jpg
このお山は?

f-CIMG0025.jpg
空と雪のコントラストがきれーい!

f-CIMG0031.jpg
途中道がわからなかったけど、無事に駒ヶ岳に行けそうです。

暖かな中山歩きが出来て、最高でした。
今年はもう1回位雪遊びが出来るといいなあ。
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

